実は実家の老母は以前お好み焼き屋をやっていた。今、地元では三津焼きと言うご当地名物を作ろうとやっているのだが、老母やっていたお好み焼き屋も当時は結構な繁盛店だったりした。

そんなワケで自分の将来の夢は、お好み焼き屋の営業だったりする(^_^)。もちろん周りは大反対だが胸の中で秘めた野望があった。

ところが、たまたま入った新進のキンギョという店がウマイ。社長は若く展開志向。オペレーションもシステマチック。コリャ先越されましたね~~。



にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
▲応援ポチッとお願いします。m(__)m

最強の昼食。

Category : 街飯

まぁ今日はどうでもいいネタ。

最近ハマっているのがコンビニのサラダチキン。子供に教えてもらったものだけど、ローカロリー(たった100kcal~程度)で、脂質も炭水化物も極小。塩分は多いと思うが・・。究極のダイエット食と思う。

食べ応えあってこれと野菜ジュースでおなか一杯。腹持ちもヨシ。自分的に最強の昼食。で、200円台也。

いろんな味があるんだけど、タンドリーチキンなんて、本当のタンドリーチキンだ。アタリマエ。

ちなみにファミリーマートは国産鶏、その他は中国。


調べてみたらこんな記事もあった。http://www.nagurigaki.com/entry/salad-chicken-matomeオススメどえす。


にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
▲応援ポチッとお願いします。m(__)m
週末はキャンプ予定だったが事情で中止。5週目だ。仕方なし。

時間が空いたので道後で食事。帰りは屋上露天でノンビリ。近場でゆっくりも悪くない。貸切だったのでスマホでパシャリ。裸の坊主はウチのガキンチョです。悪しからず。
015e53b212b94c0ba516899a4ae550b3b87a740221.jpg
上から見る道後温泉本館。
01363a49ff700618444839b33759041f528f8ba181.jpg
今は3500円~4500円程度で温泉付きビアホールやってます。道後をそぞろ歩いて公営駐車場あたりでP泊するのもアリと思います。


にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
▲応援ポチッとお願いします。m(__)m
先週に引き続きビアホール。

諸事情あって4週おでかけできず。やむ得ぬ事情で仕方なし。今週は部下のご夫妻と道後ビアホール。道後の茶波留のハルのビアホール。近隣の方で(愛媛県松山市)、街中ビルの屋上ビアホールなどなどお考えの方は道後をリサーチされるべき。先週とは大違いだ。
01ff684f7f34f8050b50e6d3355a20a9a5988e981b.jpg
01c38372fb31193adede6c4a8eccaf0391163e3853.jpg
011fe8b0d5e6f9540ac65ae0299369429d8cd8f9d7.jpg
011357e9c47d603bb17233f4200b8aef52894f05ba.jpg

おもてなしもリッツカールトン並wwww(私感)。


にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
▲応援ポチッとお願いします。m(__)m

ファイヤー

Category : 街飯

1カ月遅れの年度末打ち上げ。ファイヤー。


にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
▲応援ポチッとお願いします。m(__)m
PICKUP
プロフィール

kukaikun

Author:kukaikun
キャンカーで行く旅・・・クレソンで行こう。

キャブコンのネオクレソンから始まり現在はバンコンのファイブスターに・・キャンピングカーでマイペースなアウトドアライフを送っています。キャンカー話題を中心に関係ないこともライフログのつもりで気負わず書いています。よかったらどうぞ。


※もちろんリンクフリーです。よろしければコメントにてお知らせください。

Since
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」