fc2ブログ
menu

岡山・鳥取完全制覇-続

昼食後は、水木しげるロード(キタロウロード)へ。天気が不安定で降ったり止んだり。早々に宿泊予定地の大山へ。

SANY0061.jpg

ホテル至近の大山まきばみるくの里へ。眼下に米子の町がひろがりサイコー。
大山_パノラマ

ネオクレソンのバックは大山。残念ながら大山はガスってます。
SANY0070.jpg

ホテル着。2家族合同ですから2泊目はノンビリホテルで。リフレッツ大山です。1日8組の隠れ家的な宿。イー感じのホテルです。管理人さんは、板前さんと気さくな奥さん(推定)のお二人。アットホームでアップデートな雰囲気。
SANY0107のコピー
SANY0098のコピー

カニプランで夜もカニカニ。カニしゃぶ最高。これに、お肉に、カニ天ぷら、メロン・・などなども。満足満足・・値段を考えるとホント大満足。
SANY0089_20081201091937.jpg

3日目。瀬戸大橋経由、高松讃岐うどんで帰宅。おつかれ~。
2008-11-30.jpg


週末高速は、ETCカード1枚につき2回まで100kmは半額。通勤割引なら100kmまで・・というしばりはわかるが、週末割引は距離制限なくてもいいんじゃない。ETCカード3枚までは使えるのだから、600kmまで半額。1日600km以上は走らないでしょう普通。いちいち降りてカード換えるなんて・・。距離制限は何の意味があるのかな。メンドくさ~。

▼応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村
▲各種ランキングに戻るには、こちらからどうぞ。
クレソンで行こう - にほんブログ村

0Comments

There are no comments yet.