LINE Pay カード スゲー。

Category : その他

税金関連がいよいよクレジットカード納付で可能になるに合わせてプリぺイドのLINE Pay カードを調べてみた。

LINE Pay カードはプリペイド(あらかじめ使う金をチャージする)なので面倒な審査は必要ない。また、LINEの1IDに1枚カードが発行できるので複数のカードを利用できるし、チャージの方法はいくつかあるので法人利用も可能だ。LINE Payカードにチャージできる金額が1000万円(1回あたりの上限は100万円)らしいのでチャージして瞬間で使ってしまえば落としたところで問題なし。JCBの加盟店でクレジットカード的に利用できるので普段使いもOKだ。

で、なんと言っても還元率2%なので税金の手数料を差し引いても合法的に節税が可能だ。

これは便利なカードができたものだ。

Screenshot_2016-03-27-08-43-57-500x310.png


にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
▲応援ポチッとお願いします。m(__)m

コメント

非公開コメント

PICKUP
プロフィール

kukaikun

Author:kukaikun
キャンカーで行く旅・・・クレソンで行こう。

キャブコンのネオクレソンから始まり現在はバンコンのファイブスターに・・キャンピングカーでマイペースなアウトドアライフを送っています。キャンカー話題を中心に関係ないこともライフログのつもりで気負わず書いています。よかったらどうぞ。


※もちろんリンクフリーです。よろしければコメントにてお知らせください。

Since
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」