OUTDOOR部屋が完成(?)

Category : ハウス

3/4にようやく新居が完成、引っ越し。

ただ完成と言っても手違いが多く、風呂も入れずキッチンも仮キッチンといった状態でナカナカ荷物が片付かない。ゆっくり楽しみながら・・なんて考えていたが老母の帰宅と重なりノンビリもいってられない。

サカイ引越センターさんが絶句するくらいのOUTDOOR道具(いやガラクタ)は入りきらなければ駐車場にならべておいてください・・なんていったら駐車場が一杯になっていて絶句。慌てて室内に放り込んだけど段ボール山積状態。週末かかりっきりでメタルラックを組み直し、なんとか詰め込んだ。
32A6C2DF-7E12-4D4A-835F-EE69BD85369B.jpg

細々したものは捨てたりあげたりしたのだけど、ちょっとしたものはKeepしてしまう。ディンギーなんてやるの~と嫁ハンに叱られながら、ゴミ屋敷の主の気分。セカンド物置が機能していない状態なので、入りきらないモノは段ボールのままだ。このままの勢いで片づけないとな。


にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
▲応援ポチッとお願いします。m(__)m

コメント

非公開コメント

PICKUP
プロフィール

kukaikun

Author:kukaikun
キャンカーで行く旅・・・クレソンで行こう。

キャブコンのネオクレソンから始まり現在はバンコンのファイブスターに・・キャンピングカーでマイペースなアウトドアライフを送っています。キャンカー話題を中心に関係ないこともライフログのつもりで気負わず書いています。よかったらどうぞ。


※もちろんリンクフリーです。よろしければコメントにてお知らせください。

Since
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」