FC2ブログ
 

-10℃で足が寒くて仕方なかったので、ソレル買ったってよ。

Category : アパレル

前回のキャンプで冷えて仕方なかった足先。

ボク「足寒くない?」

Yクン「全然」

Yクンの足元にはソレル。

ボクはダナーのいわゆるビーンブーツ。保温材なし。

モコモコの中敷きはひいてて普段の雪中キャンプならそれで問題ない(瀬戸内なんで下手するとボア付きのクロックスでもいけたりする)のだが、さすがに-10℃になるとそれはダメだった。
LRG_DSC00614.jpeg


シーズンオフなんで割引になってそうなのでソレルを買った。ソレル 1964 パックナイロン。わずかな違いだったのでカリブでもよかったが在庫がどこもない。そういや最強寒波中だったか。
IMG_5307.jpg

我が町ではムラサキスポーツがソレルの正規代理店らしいので行ってみたがフェルトライニングのないモデルしかない。温暖な地区だからね。ネットで買ったら少し小さかった。ソレルだけは実店舗で履いて買うのがマスト。




にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
▲応援ポチッとお願いします。m(__)m

コメント

非公開コメント

PICKUP
プロフィール

kukaikun

Author:kukaikun
キャンカーで行く旅・・・クレソンで行こう。

キャブコンのネオクレソンから始まり現在はバンコンのファイブスターに・・キャンピングカーでマイペースなアウトドアライフを送っています。キャンカー話題を中心に関係ないこともライフログのつもりで気負わず書いています。よかったらどうぞ。


※もちろんリンクフリーです。よろしければコメントにてお知らせください。

Since
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」