FC2ブログ
 

四国一周サイクリング サポートキャンプ その3

Category : お出かけ

四国一周サイクリング サポートキャンプ その3

3日目は四万十のキャンプ場ウェル花夢から、あぐり窪川までの30km。
四国一周map1---コピー3

オヤジ2人組も、クロスバイクで走ろうぜということになってガキンチョの後を追ってスタート。なれど、こどもはあっという間にどっかに行ってしまった。

写真はGoProからの切り出し。ネックマウントなので水平が出てない。すません。
IMG_0137.jpg
IMG_0136.jpg
IMG_0135.jpg
IMG_0133.jpg



嫁ハンにキャンカーを運転してもらって、あぐり窪川でピックアップしてもらう予定だったのだけど、嫁ハン達が気をきかせて5km毎に止まって「まだ走る?」と。
名称未設定1803

「大丈夫に決まってんだろ~」と数回言った舌の根が乾かないうちに、20km走ったところでGive Up。

「俺たちのゴールはこことする!」と力強く宣言。ぜえぜえ。

向かい風と上り坂がなければ完走していたのは間違いない。(イイワケ)
IMG_5916.jpg

子供たちは30分以上前に窪川に到着。「遅いよ~」  オヤジ 絶句。
IMG_5915.jpg

ここで一度ピックアップ。
IMG_5912.jpg

カツオの藁焼きの名店 黒潮本陣で昼食。
IMG_5910.jpg

ファイヤー。
IMG_5908.jpg

昨日のロッジでカツオのたたきを作ったので、カツオの名店で、唐揚げ定食を頼むという暴挙に出るオヤジ。
IMG_5914.jpg

子供たちは最終のかわうその里すさきでスタンプ。一応規定のルールでは愛媛と高知制覇!まあ次回は高知から始めて徳島を制覇する予定。GWあたりに時間がとれればいいのだが。
IMG_5913.jpg

実は、サイクリング中も、GoProを首からぶら下げて動画撮影。YouTuberデビューを目論んでいたんだけど、Adobe Premier の勉強が年度初めのバタバタで進まず!!残念。次回から。



にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
▲応援ポチッとお願いします。m(__)m

コメント

非公開コメント

PICKUP
プロフィール

kukaikun

Author:kukaikun
キャンカーで行く旅・・・クレソンで行こう。

キャブコンのネオクレソンから始まり現在はバンコンのファイブスターに・・キャンピングカーでマイペースなアウトドアライフを送っています。キャンカー話題を中心に関係ないこともライフログのつもりで気負わず書いています。よかったらどうぞ。


※もちろんリンクフリーです。よろしければコメントにてお知らせください。

Since
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」