FC2ブログ
 

BE-PAL mini スキレットがやってきた。

Category : キャンプ用品レポ

予約してたBE-PAL mini スキレットがやってきた。

BBQの時に、サイドメニューで、ニンニク油したり、ミニチーズフォンデュや、チーズダッカルビもどきに・・ちょうどよさそう。ゴマ油やチーズが無駄にならない、ちょうどいい具合のサイズ感。シェラカップではちょっと大きすぎると思っていたのよね。
IMG_6571.jpg

実はBE-PALさんはずっと購読しているけど、最近はdマガジンの読み放題での購読。iPad 12インチで読むとほぼ原寸。記事は一部省略があったりするんだけどページがないのに気がつかない程度。

話しは飛ぶけど・・

ボクは学生時代にレコードレンタルでお世話になった罪滅ぼしで、CDは極力購入することにしていたんだけど、Amazon Music Unlimited‎に入ってからCDはほとんど買わなくなってしまった。同じくdマガジンでは、ボクはOUTDOOR系や車、バイク・・ガキンチョはロードバイク、車 そして嫁ハンはファッション系とかでお世話になってて、あれだけ通っていた書店にはほぼ行かなくなった。

しかし、こういう定額放題サービスって利益配分はどうなっているんでしょうね。雑誌ならばページビュー?、閲覧時間?、定額契約・・どうにせよライターやクリエーターの人は十分儲かってんですかね。書店とかが少なくなっていくのは時代の流れで仕方ないのかもしれないけど、コンテンツ作成の人がいなくなると困りますけどね~。

IMG_6572.jpg

話しが回り道になったけど、いつも雑誌はdマガで見ているので、今回はminiスキレットを850円で買ったようなモノだ。
冷静に考えるとボクの場合、オマケ目当だけてっのは、ちょっと微妙な感じではあるのです。

ペンギンカワイイからいいけどね。


にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
▲応援ポチッとお願いします。m(__)m

コメント

非公開コメント

PICKUP
プロフィール

kukaikun

Author:kukaikun
キャンカーで行く旅・・・クレソンで行こう。

キャブコンのネオクレソンから始まり現在はバンコンのファイブスターに・・キャンピングカーでマイペースなアウトドアライフを送っています。キャンカー話題を中心に関係ないこともライフログのつもりで気負わず書いています。よかったらどうぞ。


※もちろんリンクフリーです。よろしければコメントにてお知らせください。

Since
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」