FC2ブログ
 

ダナー スノピ コラボモデル。履きやすさ改善。プチ改造。

Category : その他

ダナー スノピ コラボモデル。

上部が靴ひもの上部がカギフックになっていないので履き脱ぎに難あり。コラボモデルのベースになったベトナム製のダナーフィールドが、そういう仕様なので仕方ない。

ってことでZLOKZ購入。靴ひもの途中にカギフックつけてフックを外すことでひもを緩め履きやすくするというアイデア商品。
IMG_6586.jpg

早速装着。
IMG_6583.jpg

途中にある赤い金具がZLOKZ。
IMG_6584.jpg

外せばひもが緩む。ブーツのように編み上げになっている場合は片側にZLOKZを2個つければ完全にひもをほどかなくても脱げるらしいが、ボクはひもはほどくので1個で十分だ。これは便利~。
IMG_6585.jpg

ダナー スノピ コラボモデルだけど、履き心地良好。ダナーは、最初は固くて豆ができたりすこともあるし、中敷きを自分好みのモノに替えないと履き心地が悪かったりすると思うが、このモデルはノーマルのままでちゃんとしている。ABCストアの意向がしっかり入ってるんだと思うな。

見た目をボロボロになるようにエージングしないとカッコ悪いし、またその時の履き心地が最高になってくるのがダナーの本領と思うのだけど、このモデルはどうなんでしょうね。楽しみですわ。



にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
▲応援ポチッとお願いします。m(__)m

コメント

非公開コメント

PICKUP
プロフィール

kukaikun

Author:kukaikun
キャンカーで行く旅・・・クレソンで行こう。

キャブコンのネオクレソンから始まり現在はバンコンのファイブスターに・・キャンピングカーでマイペースなアウトドアライフを送っています。キャンカー話題を中心に関係ないこともライフログのつもりで気負わず書いています。よかったらどうぞ。


※もちろんリンクフリーです。よろしければコメントにてお知らせください。

Since
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」