FC2ブログ
 

イマサラながらの、ユニフレーム ちびパンClub。

Category : キャンプ用品レポ

週末はイオンでお買い物にお付き合い。

OUTDOOR系のSHOPも乏しい新居浜イオンなんでブラブラしていたのだが、そういや嫁ハンが卵焼きパンの具合が悪いと言っていたのを思い出す。

普段行かない日用品売り場に。

で、目に留まったのがユニフレームの「ちびパン」みたいな「グリルパン」。おなじみのパール金属製だ。
名称未設定-1

ガスのグリルでかしこく調理、遠赤で中からふっくら・・などとコピーが。POPによるとガスレンジの魚焼きに入れて焼けば肉でも野菜でもうまいぞ・・ということらしい。

嫁ハンに言うと、あんたスキレット(100スキ)何個持ってるの?ってことだったがスキレットは、始末が面倒で最近トンと使っていない。

もちろんこれも鉄板なので手入れはいるが、ダッチオーブンの経験上、黒皮鉄板はそこまでシビアな管理はいらない。1000円くらいなら家族分買ってみるかな・・・無駄遣いの虫が湧いてきたのだけど・・・

・・・そこは大人。ふっと我に返って思いとどまる。

でも、ユニフレームの「ちびパン」みたいなモノ買うならホンモノの「ちびパン」買えばいいじゃん!と代償行動というより焼け太り的な思考に。そういや、泉佐野市からAmazon商品券もらったとこだし・・と、もう一段合理化。と売り場で5分。バカモンです。

その場で、Amazonで検索かけてみるとちびパンClubは4個セット3600円で1枚900円!送料含めてもパールさんと変わんない。こうなると止まらない。ポチ。

で、来た。
IMG_9692.jpg
IMG_9693.jpg

で、使ってみた。確かにウマい。でも結構時間がかかる。たぶん嫁ハンは、これからもフライパンでジューとやるでしょう。
IMG_9784.jpg



家庭USEのつもりでの購入だけど、ソロ用の肉焼きロッジのスキレットは重いので、これでいいんじゃねえ・・とイマサラ気が付く始末。


にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
▲各種ランキングに戻るには、こちらからどうぞ。

コメント

非公開コメント

PICKUP
プロフィール

kukaikun

Author:kukaikun
キャンカーで行く旅・・・クレソンで行こう。

キャブコンのネオクレソンから始まり現在はバンコンのファイブスターに・・キャンピングカーでマイペースなアウトドアライフを送っています。キャンカー話題を中心に関係ないこともライフログのつもりで気負わず書いています。よかったらどうぞ。


※もちろんリンクフリーです。よろしければコメントにてお知らせください。

Since
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」