fc2ブログ
menu

仕上げスキーの旅 1

せっかくもう少しでモノになりそうなのでもう一度、スキーに連れていけと嫁はん。
IMG_0040.jpg

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
▲続きの前に応援ポチッとお願いします。
急に暖かくなったので近場では手遅れだし、丁寧にスキーレッスンしてもらって好印象だった上蒜山スキー場に。
金曜日の晩に出かけて22時に蒜山SAに到着。蒜山はP泊ポイントはいくらでもあるのだけど、休日割引もあるのでこのままP泊。でも考える事は皆さん同じで朝の景色もイイ蒜山SAは、トラック・バスのガラガラアイドリング音の合唱。一本前のPAか出れば良かった。

地デジは受信できなかったのでiPadでワンセグ。嫁はんとサシで一杯。
IMG_0042.jpg
一宿の恩義で一飯させてもらう。レストランでモーニング。
IMG_0047.jpg

続く。

▼応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村
▲各種ランキングに戻るには、こちらからどうぞ。
クレソンで行こう - にほんブログ村

0Comments

There are no comments yet.